スポンサーサイト


第14回ヴァンパイアセイヴァー最強決定戦 大会結果

『第14回ヴァンパイアセイヴァー最強決定戦』

開催日:07年12月08日(土)
参加人数:12名
大会形式:ランダム2オン総当たり戦
14回組合せ



優勝
の~ふぉと画像

◆コショQ
『ノーコメント』

◆西建
『今宵のセイバーはお嬢ちゃんのトラウマになるよ?』


準優勝
の~ふぉと画像

◆えご
『今年も遠征お疲れ様でした』

◆灰色
『※コメントを頂くのを忘れました』


2007年最後の北戸田大会ということで、いつも以上に機材をグレードアップさせて気合を入れて臨んだ第14回大会でしたが、参加者が前回より4名少ない12名となってしまい、ちょっぴり寂しい雰囲気の大会になってしまいました。
う~ん、残念。

14回大会風景


さて、そんな第14回大会を制したのはランダム2オン大会をすると運命的なクジ運で必ず結成されるという奇跡のコンビ、『コショー』&『西建』チーム。
今回、『コショー』はバレッタではなくキュービィでの出場でしたが、なんと驚きの無敗。
この蜂、普通に強いです。
『西建』も要所要所で独自の“西建ワールド”を展開し、対戦相手を翻弄し活躍を見せてくれました。

準優勝は“やる気魔人”の『えご』とオルバス使いの実力者『灰色』チーム。
『えご』、『灰色』ともに安定した勝負強さを発揮し準優勝と相成りました。

次回開催は来年1月12日(土)を予定しています。
2008年もセイヴァーで盛り上がっていきましょう!
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立

