スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13回ヴァンパイアセイヴァー最強決定戦 大会結果

『第13回ヴァンパイアセイヴァー最強決定戦』

開催日:07年11月10日(土)
参加人数:16名
大会形式:ランダム2オン総当たり戦

13回リーグ表



優勝
消臭

◆しょう
『消臭しますた。』

◆修
『同上。』


準優勝
コショー&西建

◆コショー
『ノーコメント。』

◆西建
『全国のセイバーファンの方へ 埼玉県北戸田HAP'1に集合だ!』


毎月第二土曜日に開催している『ヴァンパイアセイヴァー最強決定戦in北戸田HAP'1』
第13回目の今回はあいにくの空模様となってしまいましたが、大会参加者16名、その他ギャラリーや野試合をしに来たプレイヤー等を含め20名以上のセイヴァープレイヤーが集結し、非常に活気のある大会となりました。
それと同時に、北戸田初参戦となるプレイヤーや新規勢の参加も数多く見受けられ、大会常連組にとってはいつもと少し雰囲気の違う新鮮な大会になったのではないでしょうか。

13回大会風景


そんな今大会を制したのは、関東を代表するオルバス使い『しょう』と鬼炎管理人としても有名なビシャモン使い『修』の二人で構成されたハメハメコンビ。
泡でハメ、不能魂でハメ、ある意味セイヴァーを象徴するような爆発力のあるチームでした。

準優勝となったのは、バレッタ界の第一人者である『コショー』と北戸田勢のモリガン使い『西建』チーム。
このチーム、ランダム2オンなのに三回連続でチーム組んでます。
意味がわかりません(笑)
今後のランダム2オンでもチーム結成なるか?
是非注目したいところです。

13回大会風景2


13回目にして更なる盛り上がりを見せる『ヴァンパイアセイヴァー最強決定戦in北戸田HAP'1』
今年最後となる次回開催は12月8日!
もうこれは参加しない手はない!?
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。