スポンサーサイト


第12回ヴァンパイアセイヴァー最強決定戦 大会結果

『第12回ヴァンパイアセイヴァー最強決定戦』

開催日:07年10月13日(土)
参加人数:10名
大会形式:ランダム2オン総当たり戦

組合せ2



優勝
ナカニシ&DDチーム
ナカニシDD

◆DD
『m9(^д^)』

◆ナカニシ
『(- -)』


準優勝
KEN&Buzzチーム
バズケン

◆KEN
『チームラッキー☆ビーストを今後ともよろしく!』

◆Buzz
『南無』


毎月第2土曜日に開催している当大会も今回でめでたく1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに日ごろ大会に参加して下さっている皆さんのおかげと感謝しております!
今後も続けて定期開催していく予定ですので
「まだまだセイヴァーは終わっちゃいねぇ、むしろ始まってもいねぇ!」
というくらいの勢いで盛り上げていきましょう。


さて、今回は大会常連組数名が都合により欠場となってしまい、大会参加者は10名と少し寂しいものになってしまいました。
しかしいざ大会が開始されると、そんなことは微塵も感じさせないほどの盛り上がりで、一部ではこんな過激な場面も見られました。
カメファッキュー

↑モニターにファッキュー!気合入ってます

優勝は前大会優勝チームであるナカニシ&DDのビシャモン・サスカッチコンビ。
大将戦までもつれ込む試合も何度かありましたが、怒涛の攻めと磐石の守りで相手チームを退け、文句なし全勝しての優勝、見事二連覇達成となりました。

惜しくも準優勝となったのはKEN&Buzzのダブルガロンの師弟コンビ。
ガロンの持ち味を活かしたスピーディーで目まぐるしい試合を展開し、あっちへアオーン、こっちへアオーン、そのまま優勝までアオーンかと思われましたが、ナカニシ&DDチームに土を付けられてしまい準優勝と相成りました。

次回の開催は11月10日(土)を予定しています。
この日は「仏滅」なので絶好のセイヴァー日和になること間違いなし!(?)
奮ってご参加下さい!
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立

